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マーケティングに因果関係を。「株式会社atarayo」設立のお知らせ

株式会社atarayo(本社:東京、代表取締役:加藤丈峰)が2022年11月に設立されたことをお知らせいたします。

データを活用し、マーケティング施策における因果関係を分析。再現性が高く、売上につながる持続的なマーケティング体制の提案・実装をいたします。

データ活用支援事業と、データを活用したマーケティングの支援事業の2つをご提供します。

事業内容

①データ活用支援

データ活用支援として、主に以下の支援を提供しております。

  1. ビジネスゴールや課題、KPIに紐づいたデータ分析要件定義
  2. GTMやGA4を活用したデータ収集基盤の構築
  3. BigQueryやPython、GASなどを活用したデータの整形・統合
  4. LookerStudioやTableauなどのBIツールを活用したデータの可視化

②マーケティング支援

マーケティング支援として、主に以下の支援を提供しております。

  1. 戦略策定
    • マーケティング全体の戦略策定
    • 最適な広告予算のアロケーション
  2. 顧客集客
    • 広告運用(SNS広告、Google広告、Yahoo広告、DSP広告、ASP広告)
    • SEO対策
    • サイト制作、改善 など
  3. ナーチャリング、顧客管理
    • MAツール設計・運用
    • SFAツール設計・運用

会社概要

社名:株式会社 atarayo(読み:アタラヨ)
代表:代表取締役社長 加藤 丈峰
資本金:1000,000円
設立:2022年11月22日
Email:support@atarayo.co.jp

株式会社atarayoをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の著者
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Tomotaka Kato
加藤丈峰
事業会社でBtoBマーケティングツールの新規事業開発から、新規事業のグロースとコンサルタント、データの活用支援を経て、
2022年に株式会社atarayoを設立。BtoBのデータ分析・マーケティング支援事業と、BtoCのEC事業を中心に展開。
この二つの事業を軸に、多様なニーズに応えるサービスを提供。